かんじゅおたく日誌

果てしなく続く道の先にはなにがある。

ニート会とは…

9月のとれ関は!

 

あの!噂の!

 

ニート会です!!!

 

ニート会のメンバーは「西畑大吾正門良規大橋和也」の3人です。ニートといってもアイドルという立派なお仕事をしているので決してニートなわけではありません!

ただ、プライベートに関してはすごく暇をしているらしくそれを込みでのニート会だそうです!

 

そして、このニート会に大西流星が加わることで「西畑会」になるのですが、その西畑会で最近グループ通話でラジオの練習をしているらしく

  • 月曜日→西畑
  • 水曜日→正門
  • 金曜日→大西
  • 日曜日→大橋

の順で、30分間の一人喋り、3人のリスナーさんからのお便りや音楽をかけたりと、かなり本格的なラジオの練習をしているみたいです

 

~ 西畑会、ニート会の近況 ~

・ここ最近(8月の少年たち公演中)ではご飯を5日連続で食べに行きそろそろ家で食べなきゃいけないと思った。

・西畑会で六甲山に車で夜景を見に行き、カップルごっこ(大西流星を女の子役として順番づつ後ろから抱きついてキザなさセリフを言う)を男4人でやっていた。

 

と、まあラジオでの情報をまとめてみたものの…

 

しんどいっ!

 

いや、しんどすぎるでしょこれは!

 

20歳迎えた大人3人がまだ現役な高校生に抱きつくって、普通に考えてたら引きますよ!普通に引きますよ!

だけどそれを「可愛い〜♡」「やばいすき」って思ってしまうのがオタクなんです。

 

こんなダメなオタクを許してください…

 

 

そんなニート会の出会ったきっかけは、帰る方面が一緒でご飯を食べに行ったりしてるうちに仲良くなったそうです!

 

当時まだ入所したばかりだった大吾さんと正門くんは、先輩だった和也くんにバリバリな敬語だったらしく…今では想像もつきません(笑)

だけど、2人にとっては一番身近で一番お世話になってる、一番大好きな先輩だったそうです。

今では先輩と言うよりは身近なツレで、年下だけど先輩でプラマイゼロな関係。

これがあって仲良くなったというエピソードはないけれど、沢山の人を惹き付け、沢山の人から愛される和也くんの人の良さがきっかけなのではないかなと2人は言っていました。

すごく濃い関係なわけではないけど、それぞれがどこかに惹かれて合って辿り着いた場所にいたのがこの3人だったんじゃないかなと、「一緒にいて楽しい!」よりも「一緒にいて落ち着く」なのがニート会なのかなと。

 

そして!そして!そして!

 

和也くんのお誕生日事情もお話してくれましたー!

 

20歳と言うこともありプレゼントも今までとは少し、お高いものもあったそうで(小声) 

やっぱり20歳って人生で大イベントな年でもありますし、もう立派な大人ですし、なんといってもお酒が飲めてしまう! 

 

めちゃくちゃ気になるお酒事情…

 

全国の大橋担が気になってソワソワしているであろうお酒事情…

 

あえて触れないでおこう…

 

西畑会でも祝ってもらったらしく!

ただ、詳しい内容は教えてくれませんでした( ; ; )( ; ; )

西畑会だけの楽しみだそうです( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

オタクは知りたくて知りたくて堪らないけど、君たちが楽しいならそれでいい!

 

西畑会で楽しんでいるのならそれでいい!

 

大好きな子たちの幸せがオタクにとって何よりの幸せ!!!!

 

と、長々とお話しましたけど…

 

とりあえず二言!

 

ニート会、最高ー!✨

 

ニート会、万歳ー!✨