かんじゅおたく日誌

果てしなく続く道の先にはなにがある。

輝き続ける夢

動き始めた…Funky8公式化への一歩が今、大きく動き始めた8月13日。

 

誰もが憧れるあの、東京ドームのモニターに映し出さられた文字

 

Funky8

 

(ただ、事務所非公認ユニットです(笑))

 

このレポを目についた瞬間、さん…いや、四度見ほどしました。

 

人間は感激しすぎてしまうと、なにもかもが美しく見えてしまう…この空間、輝き続ける彼らと生きる同じこの時代、この世界全てのものが美しくて、自分の涙でさえ美しく感じてしまいます(言いすぎ)

 

でも、本当にそれぐらい嬉しくて、とりあえずガッツポーズ決めたわけですよ!!!!

 

そしてなによりも、昔と何も変わらない、関西の温かさを胸いっぱいに感じました。

 

彼らは今、大きく夢へと近づき始めているような気がします。いや、確実に近づいています。

 

今日の出来事がいつかまた、同じこのステージで8人と私たちとの笑い合える最高の思い出になるその日まで…

 

 

 

ずっと、夢は消えないで