かんじゅおたく日誌

果てしなく続く道の先にはなにがある。

Funky8にずっと幸あれ!!!

 

 

初めまして!!!

 

ブログ始めちゃいました!!!

 

 

というか、知ってほしいんです!!みなさんに知ってもらいたいんです!!

Funky8の素晴らしき良さを!!!(語彙力)

 

8人に出会って見る景色が360度変わったかのように彼らを応援している日々が楽しくて仕方ない!!!!!!

素晴らしくイケイケで兼芸人のように面白くたくさんの人から愛されてめっちゃくちゃ応援したくなる愛嬌ありあまる最高な8人なんです!!!

いつかデビューするのかな…はやくデビューしようね。と毎日のように頭の中でloop

 

ただ、一つ越えられない壁がありまして…。

越えたくても越えそうでも中々越えることのできない彼らにとっても私たちにもっても大きすぎる壁…。

 

それが、Funky8の公式化"

 

 

そもそも今現在、関西にはユニットが1組もいない状態です。

ジャニーズWESTがデビューしてから、最後に残された2つのユニットがあったのですが、紫耀さんと廉は東京に柊真くんも自分の夢を追いかけるためにも事務所を辞めてしまい、それからというもの関西にはユニットが作られていません。

その分、関西のまるっとした温かさと一体感、アットホームのような落ち着く場所で以前よりも、より一層強く深まったであろう絆で満ち溢れるそんな彼らが好きで好きで堪らないくらい大好きで…

 

でも、これから先のことを考えていると少し厳しいのが現実なのかもしれません。

だけど自分が必要とされる居場所、自分が輝き続けることのできる居場所があるだけでも不安を自信に変えることができるはず。

そう考えるとグループはこの事務所に限りなく大切なものだと。

 

5月に東京Jrの現場にお邪魔させてもらったとき、それぞれ各グループごとのキラッキラとした自分たちにしかない輝きがすごくかっこよくて、すごく羨ましくて…。

それと同時に、8人の努力をもっともっと見ていてほしい、彼らにだって今よりもっともっと自分を輝かせる居場所があるはず、そんな思いが頭の中をいっぱいによぎりました。

 

不安が募る中でも彼らは必死に食いしばって食らいついて、やっと今スタート地点に辿り着いたばかり。

そんな彼らの努力を絶対無駄になんてしたくない、手離したくない。

 

8人の出会いは偶然なのか必然なのか分からないし、それぞれ進む道が違っていてもこの8人は出会っていたなんてそんな綺麗事は言えない。

 

でも、彼らはきっと最高で最強すぎる選び抜かれた8人だと私は思っています。

 

この先、8人がどのような道に進んでいくのか、この道を選び続けるのかは分からないけど、彼らが走り続けるかぎり私は全力で背中を押し続けるよ!!!!!

 

いつだって全力全開で!!!

 

Funky8の未来に幸あれ!!!